スポンサーサイト
--/--/-- (--) | スポンサー広告 | 今日の動物は? | edit
無謀だったかな(^-^A
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大
■ 全22枚
激しく降る雨に興奮したのか大はしゃぎでバトりまくるヒグマの兄弟ポンとポロ。
それはそれは楽しいひとときだったのですが…

傘を差しながらの片手撮り。
アクリルガラスへの映り込みも激しく、傘を差していなければ映り込みも防ぎようがあるのですが雨降りではそれもままなりません。
しかも付けていたレンズが180mm、広角レンズか標準レンズだったらもう少し撮りやすかったのにと悔やんだものの、この場(雨降りの屋外)でレンズを変える気はさらさらないし。

映り込みを気遣えばフレーミングやピントが疎かになるし、シャッターチャンスを喜べば映り込みだらけ(/_;)
ちょっとハードル高すぎて大惨敗でございました。


2007/09/06 (木) | 食肉目 | 今日の動物は? | edit
Tag:ヒグマ
copyright © 2006-2017 Junk Photo allrights reserved.
