--/--/-- (--) | スポンサー広告 | 今日の動物は? | edit
ソウとタロコと…
クリックで拡大3bears02.jpg3bears03.jpg3bears04.jpg3bears05.jpg3bears06.jpg3bears07.jpg3bears08.jpg3bears09.jpg3bears10.jpg3bears11.jpg3bears12.jpg3bears13.jpg3bears14.jpg3bears15.jpg3bears16.jpg3bears17.jpg3bears18.jpg3bears19.jpg■ 全19枚
ツキノワグマ舎の三頭の関係が微妙に変化してきているようです。
くぅちゃんは冬眠に加え治療などで、放飼場に出ている期間が他の二頭に比べ短いのも影響しているのかな?
最初、ソウくんを怖がっていたタロコちゃんも今じゃすっかり仲良し。
特にソウくんがタロコちゃんをお気に入りと言った感じでした。

タロコちゃんがプールに入ると、すぐ後を追うようにプールに入るソウくん。
そしてお鼻を合わせてごあいさChu(* ^)(*^-^*)
少し遅れてくぅちゃんが入ってくると追い払おうとするソウくん。
しばし、バトルが続きくぅちゃんを追い払ってタロコちゃんと仲良ししようとすると、バトルに脅えたタロコが「いや~ん!」(笑)
それ以上は無理強いしたり詰め寄ったりする事もなく、プールから上がるソウくん。
少ししてタロコちゃんもプールから上がり、ドアの前で二頭でまったり。
なんだか良い雰囲気のソウくんとタロコちゃんでありました♪
2008/09/08 (月) | 食肉目 | 今日の動物は? | edit
Tag:ツキノワグマ
copyright © 2006-2008 Junk Photo allrights reserved.
