--/--/-- (--) | スポンサー広告 | 今日の動物は? | edit
本領発揮はこれからさ!
クリックで拡大ten02.jpgten03.jpgten04.jpgten05.jpgten06.jpgten07.jpgten08.jpgten09.jpgten10.jpgten11.jpg■ 全11枚
赤ちゃんの時に保護された個体なのでとても人慣れしています。
飼育係さんの言う事もある程度はちゃんときくし…

ただ、人慣れしているとは言っても歯も牙も鋭いので、お相手をしている飼育係さんの手は傷だらけ。
この人慣れしているというこの個体の個性を活かして、テンの事を知ってもらうのにいろんな事が出来そうですね。
テンの方も遊ぶのが大好きなので遊びの中でやればストレスもないとおっしゃってました。
(飼育係さんの手の傷は更に増えそうですが… ^^;)

ともあれ、また楽しみが増えた『ふる里の動物たち』でした(^^)
2008/02/20 (水) | 食肉目 | 今日の動物は? | edit
Tag:ホンドテン キテン
copyright © 2006-2008 Junk Photo allrights reserved.
