--/--/-- (--) | スポンサー広告 | 今日の動物は? | edit
ずんずんユリちゃん
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全11枚

スマトラトラのユリちゃんはガラス面をなぞるように歩くのが日課!?
広い方のガラス側には平日でも人がいっぱい。
でも、狭い側はずんずんずんと近づいてくる様子が大迫力で楽しめるの♪

最後はピントが合わないぐらい間近(^0^;;

2007/01/24 (水) | 食肉目 | 今日の動物は? | edit
Tag:スマトラトラ
キリンに餌やり
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全10枚

餌やりで一番の人気動物はアミメキリンです。
穏やかで優しそうな雰囲気と背の高さが人気の秘密かな?

ここではパパのハツカが大きさにモノを言わせて(?)一番餌をもらってましたよ。
メイにあげようとしても強引に割り込んで来ちゃいますからねぇ ^^;

2007/01/19 (金) | 偶蹄目 | 今日の動物は? | edit
Tag:アミメキリン
宇都宮動物園
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大■ 全25枚

去年から行ってみたかった宇都宮動物園に元旦に行って来ました。
特に珍しい動物がいるという訳ではないのですが、エサやり出来たり触れ合える動物園なのです。

宇都宮駅からも遠く、電車で行くには不便で時間もかかる場所にあります。
施設も旧式で小ぎれいとは言い難く、人手も足りないようです。
それでもそれを補って余りあるアットホームさや動物とのふれあいが魅力です♪
お子さんを連れた家族連れ・カップルなど来園者はエサやりをとても楽しんでいましたよ(^^)


続きを読む...
2007/01/12 (金) | 色々な動物 | 今日の動物は? | edit
Tag:シベリアオオカミ ライオン ベネットアカクビワラビー アミメキリン カバ フサオマキザル サバンナモンキー ウサギ フェレット ポニー
copyright © 2006-2007 Junk Photo allrights reserved.
